ヘリ、戦闘機、バスなどいろいろ購入

ちょっと行った店で安かったのでいろいろ買ってみました。
P1260565_.jpg
この手の物は最近あまり買わないようにしていたのですが、ついつい…

まずはこちら。
P1260606_.jpg

ヘリボーンコレクションは、昔にチヌークやシーホーク、オスプレイなど結構買ってましたが久しぶりの購入。
P1070740__20141130113815f97.jpg

一番の狙いはOH-1ニンジャ(特に陸上自衛隊通常迷彩)。次にEC135。ハインドはいりません。
航空機の方は、できればC-1ですが、他でもかまいませんでした。

出てきたのはなんと一番狙いでした。もう一つもニンジャ。なかなかの引きのよさ。
P1260592_.jpg
ハインドが出なくてよかった…

航空機はPS1。
P1260588_.jpg

特別塗装機コレクションは、ヘリ狙いでしたが戦闘機でした。
P1260595_.jpg
狙いがあったら、多少高くても開封売りか技mixあたりの方がいいですね。

これらF-toysのものですが、上を見てもらったらわかるようにほとんど印刷ではなくデカールです。
P1260589_.jpg
日の丸もデカール。前よりもデカールが増えている気がします。コスト削減でしょうか?
デカールって結構面倒なんですよね…

トレーラーは1か2狙いでしたがはずれ。
P1260598_.jpg

このバスコレ5台セットは結構前に出てましたが、半額近かったので購入。
P1260587_.jpg
ほしかったのはもちろん川崎市バス。

印刷もリアルです。
P1260601_.jpg

P1260600_.jpg
川崎市バスって、ほとんど乗ったことないんですよね。乗る必要がないので。
むしろ、全国あちこち回っているときの方がバスに乗るので、後ろ乗りバスの方が慣れてます。

他にこんなのも買ってました。ワールドタンクミュージアム。
P1260615_.jpg
レイアウト上のどこかに自衛隊の駐屯地みたいのを作りたいと思いつつ具体案はありません。

ブログランキングに参加しています。
記事がいいと思ったら、ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村





テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
現在の閲覧者数
プロフィール

kq2100

Author:kq2100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
過去記事
記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
相互リンク
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



RailSearch


月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Amazon検索