東武ワールドスクウェア(3) 日本各地の有名建築物

さて、東武ワールドスクウェア、最後は再び日本。
P1380914_.jpg
バチカンとか、ベルサイユ宮殿とか壮大な物ばかり見てきましたが、こちらは同じスケールでこじんまり。
滋賀県の石山寺です。

石山寺駅には何度も行っていて、石山寺も一度行ってみました。
P1430960_.jpg

他にも春日大社など、行ったことある場所がたくさん。
P1380917_.jpg

P1380921_.jpg

P1380922_.jpg

P1380923__2017072523001318d.jpg

P1380924_.jpg

そして注目はやはり鉄道模型。
P1380935_.jpg
東武の普通列車。

踏切もちゃんと動いて、鳴ります。
P1380940_.jpg

ここにもスペーシア。
P1380954_.jpg

P1380976_.jpg

カールおじさんがいました。
P1380961_.jpg

ブログランキングに参加しています。
記事がいいと思ったら、ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!東武ワールドスクウェア

3回に亘る『東武ワールドスクウェア』のご紹介を拝見させていただき、その見事さに魅了されました。ただ、管理人様の人気ブログで紹介されたことから、人気が更に高まり混雑が予想されますので、秋頃、涼しくなってからにでも是非出掛けたいと考えています。<(_ _)>

No title

 お久しぶりです。

 ワールドスクェア、開業以来一度は行きたいと思いつつも未だ思いを果たせていません(涙)
 やはり現住地から遠すぎるのがネックです。

 が、今回の記事を拝見すると行きたい思いが頭をもたげます。

 スペーシアは帰省の折に湘南新宿ライン経由で新宿へ向かう際に時々乗車する電車ですが、JRとは異質のデラックスさに帰省混雑の疲れが取れる思いがして助かっています。

 少し前なら新宿駅で東武電車なんて夢みたいな話でしたからそのうち東京駅で東武の特急というのも観られるかもしれないですね。

Re: すごい!東武ワールドスクウェア

このブログの影響力など皆無に近いとは思いますが、新駅が出来たりSL大樹がデビューしたりと
最近、東武がホットですので、その流れで来客数は増える気はします。
是非行ってみてください。

Re: No title

どうもお久しぶりです。
ワールドスクウェアも出来て24年、私も存在は知っていましたがドライブがてら初めて来てみました。

スペーシアやリバティなど、東武の特急列車は一度も乗ったことないのですが、一度乗ってみたいです。
新宿駅で見るスペーシアもなかなかの存在感です。もうJRと直通運転始めて10年以上になるんですね…
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数
プロフィール

kq2100

Author:kq2100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
過去記事
記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
相互リンク
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



RailSearch


月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Amazon検索