tomix 大阪環状線323系入線

実車がデビューしたばかりの大阪環状線323系が入線しました。
P1310690_.jpg

増結のケースに8両入れます。
P1310693_.jpg

綺麗に色分けされたヘッドライト。
P1310697__20170310234331bbe.jpg

P1310700_.jpg

P1310718__20170310234404c19.jpg

先頭車側面のOSAKA LOOP LINEはちょっと潰れてますかね。
P1310709_.jpg

連結部。
P1310712_.jpg

オレンジでないところは女性専用車。
P1310715_.jpg

このデザインは福知山線事故以降の225系から連なるものですが、最初の225系に比べると、大分マシにはなってます。
P1310724_.jpg

227系もこの系統。
P1260687_.jpg

でも、それ以前の321系や223系の方がいいのですが。
P1310729_.jpg

実車は先月に大阪行ったときに見ています。ホームで写真撮れたのは103系。
P1300823_.jpg
323系がデビューしても、まだ走ってます。

323系、103系、201系、221系が並んで留置されてます。
P1300831_.jpg
ここの103系、201系はラッピングされてないですね。

P1300832_.jpg
大阪環状線の103系、201系はハリーポッターとか、ラッピングしているものばかりというイメージです。

ブログランキングに参加しています。
記事がいいと思ったら、ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 もう入線したのですか早過ぎ

Re: No title

新製品は予約してるので、いつも発売日翌日には届いてます。
それからブログで記事にするのは数日後なのですが、今回だけは届いた日に記事にしてみました。
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数
プロフィール

kq2100

Author:kq2100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
過去記事
記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
相互リンク
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



RailSearch


月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Amazon検索