2015年の振り返り(1) 車・旅行編

相変わらず、鉄道模型より旅行ネタが多いブログですが
今年は大きな変化がありました。初めて車を買ったことです。
P1440212_.jpg

ドラレコつけたり
P1390358_.jpg

レーダー探知機つけたり
P1410981_.jpg
ヘッドライト、室内照明の交換したり、サイドガーニッシュ取り付けたりと、なんだかいろいろ付けました。
買って4ヶ月弱、6000km近く走ってます。

おかげで、くるま旅ネタがたまってます。11月からは毎日ブログ更新してますが、くるま旅が終わりません。
P1400957_.jpg
くるま旅はもう少し続きます。こちらは九州行とは別のフェリーに乗ったとき。

車買う前の旅では、北陸新幹線に開業初日に乗ったりしました。
P1300702_.jpg

しかもグランクラス。
P1300751_.jpg

他にもいろいろ行きました。
P1280152_.jpg

P1330439_.jpg

また、ブログ記事に出来てないのもたくさん。
P1330850_.jpg

P1450154_.jpg

P1280817_.jpg
旅行に行くペースよりブログに書くペースの方が遅いので、旅行ネタが溜まりすぎて
2014年のネタも残ってたりします。これからのくるま旅以外の旅行ネタはかなり古い話もあります。

しまいには溜まりすぎてブログ記事にしたかどうかもわからなくなる始末です。
写真見てて、いぶたまに乗って指宿で砂風呂に入ったのはブログ記事にしてないなぁと気付きました。
まぁ別に全部記事にする必要はないのですが。

ブログランキングに参加しています。
記事がいいと思ったら、ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 遅ればせながら明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 プリウスを買われてからご旅行に精力的になられているご様子、カーライフの理想形ですね。

 実は私も昨年末久しぶりにHVミニバンに戻って来ました。

 旅行と言うより車中泊込みの帰省と運転会のモジュールキャリアとしての性能を重視した結果なのですが、できればそちらの様に車を使った旅行をもう少しやってみたいところです。

Re: No title

コメントありがとうございます。
車乗りすぎて、レイアウトの方が滞ってしまっています。

そちらのブログも拝見させて頂きました。
車中泊いいですね。憧れます。
視界の良さ&高さもよさそうですね。
私のプリウスはAピラーが太く、左右の視界が悪いのが悩みです。
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数
プロフィール

kq2100

Author:kq2100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
過去記事
記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
相互リンク
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



RailSearch


月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Amazon検索