TOMYTEC 技MIX オスプレイ松島救難隊購入

普段、鉄コレなど買うTOMYTEC製品ですが、今回こんなのを買ってきました。
P1400686_.jpg
技MIXのオスプレイです。このパッケージイラストの出来が秀逸でつい購入。

技MIXは1/144のプラモなんですが、見ての通り彩色済みで、組み立てるだけというお手軽さです。
P1400689_.jpg
技MIXは出始めの初期の頃に買ってたのですが、何分飾るスペースがあまりなく、以降意識的に買ってませんでした。
1/144とNゲージと相性のよいスケールなんですが。

これは昔作ったF-15。
P1410846_.jpg
この精密な塗装が技MIXの魅力ですね。

他、箱のものがこんなにあったりもするのですが…
P1160558_.jpg

P1160560__20151017212302e23.jpg

こちらはF-22。自衛隊への導入はなさそうですので、模型だけの存在になりそうです。
P1160562_.jpg

今回買ったオスプレイです。
P1400692_.jpg
こちらはそのうち自衛隊も導入ですね。
航続距離、速度等ヘリにない強みがありますので、どんどん導入してほしいところです。

こっちのオスプレイは同じスケールのヘリボーンコレクションのもの。
P1070740___.jpg
1/144の自衛隊ものは大量にありますので、どこかで生かしたいのですが…

また、こんなのも買いました。
P1400695_.jpg

P1400698_.jpg

モーターでプロップローター(プロペラ)を回すだけでなくティルト回転して、プロペラの向きを変えることができます。
こういうギミックに弱いんです…

いつものパターンだと、買うだけで組み立てないことが多いのですが、このオスプレイはちゃんと組み立てたいですね。

ブログランキングに参加しています。
記事がいいと思ったら、ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
現在の閲覧者数
プロフィール

kq2100

Author:kq2100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
過去記事
記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
相互リンク
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



RailSearch


月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Amazon検索