最近買った鉄道模型車両

NゲージやHOゲージの新製品はちょくちょく買ってますが、
それ以外も安売りを見かけたときなど衝動的に買ったりしてます。

新製品以外は特にブログで紹介したりしてないのですが、ここ数ヶ月で買ったものを今回まとめて紹介。
まずはE233系3000番台、付属編成の5両。
P1400622_.jpg
レイアウトのホーム長から10両編成は入線済みですが、長い15両もいいかな。と入線となりました。

同じ理由で横須賀線も。
P1400635_.jpg

185系リバイバル踊り子色。
P1400626_.jpg
子供の頃、特急といえばまずこれが思い浮かびました。緑の斜め三本線の踊り子。

185系踊り子はすでにこちらを持ってましたが
P1170706_.jpg
踊り子といえば、緑の斜め線だろうと購入しました。

181系300番台あさま。ボンネット型の車両持ってなかったなぁ。とそれだけで購入。
P1400624_.jpg

アルプスの氷河特急。これは新製品時に買おうか迷いましたが、
これから出来る予定の山岳路線では長編成すぎるので買いませんでした。
P1400628_.jpg
でも、大安売りということで購入。ただ、ショートカプラーセットは今、品薄のようです。

機関車はEF510 JR貨物仕様とEF57。
P1400632_.jpg

EF510がまた増えました。こちらはすでにあったEF510。
P1110670_.jpg

次はHO。
P1400634_.jpg

EF58と485・489系。
P1400703_.jpg
どれも買っただけで、まだ何もしてません。

ブログランキングに参加しています。
記事がいいと思ったら、ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
現在の閲覧者数
プロフィール

kq2100

Author:kq2100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
過去記事
記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
相互リンク
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



RailSearch


月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Amazon検索